人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つの嬉しいご報告と、いくつものありがとうと


梅雨のジメジメした不快感を吹き飛ばしてしまうような

嬉しいご報告が二つと
そして温かいお気持ちへのお礼と。


全部まとめて書いてしまってますが、まず最初に嬉しいご報告から!



***



あんこちゃん。
トライアルが決定しました!


2つの嬉しいご報告と、いくつものありがとうと_f0242002_09554401.jpg


迎えていただけるのはなんと、もちこちゃんのご家族さま!
また母さんと一緒に暮らせることになりました! \(~o~)/最高~


2つの嬉しいご報告と、いくつものありがとうと_f0242002_09555571.jpg


今週末にお届けです。109.png



2つの嬉しいご報告と、いくつものありがとうと_f0242002_10043689.jpg


そしてコロじいちゃん。
最後の棲み処が決まりました!


2つの嬉しいご報告と、いくつものありがとうと_f0242002_09560774.jpg


3年前
当時何度も訪れていた栃木の引取屋の現場

そこからブリーダー放棄の柴犬3頭を迎えてくれた牧場が
コロじいちゃんの最後の棲み処となります。

迎えてくれた柴犬3頭のうち
一番高齢だった子がつい先日天に召され

「コロじいちゃん、うちにおいで」って声を掛けてくれました。


2つの嬉しいご報告と、いくつものありがとうと_f0242002_09561923.jpg


お届け日は只今相談中です。109.png



2つの嬉しいご報告と、いくつものありがとうと_f0242002_10043689.jpg


そして


サクラちゃんへ、ありがとうございました。。m(__)m

2つの嬉しいご報告と、いくつものありがとうと_f0242002_09552103.jpg


犬たちへ、ありがとうございました。。m(__)m

2つの嬉しいご報告と、いくつものありがとうと_f0242002_09552488.jpg


コロじいさんへ、ありがとうございました。。m(__)m
(婿入りの時に持たせます)

2つの嬉しいご報告と、いくつものありがとうと_f0242002_10084889.jpg



コロじいさんと子猫たちへ、ありがとうございました。。m(__)m

2つの嬉しいご報告と、いくつものありがとうと_f0242002_09551660.jpg


猫たちへ、ありがとうございました。。m(__)m

2つの嬉しいご報告と、いくつものありがとうと_f0242002_09552891.jpg



そして

医療費のご寄付
 ニコちゃん預かりさま、きゃりーちゃん里親さま
 ハナマロちゃん里親さま、Y.Aさま、お散歩隊さま 
合計 76,000- 
ありがとうございました。。m(__)m


2つの嬉しいご報告と、いくつものありがとうと_f0242002_09562279.jpg



犬猫みんなの幸せのために、一歩ずつ前進!


2つの嬉しいご報告と、いくつものありがとうと_f0242002_10043689.jpg


by yql04267 | 2019-06-26 10:13 | ●ご支援・感謝

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31