人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンでご縁が結ばれました♪

8/17日の、ふくねこやさん主催のイオンでの里親会。

急きょ参加させてもらったひまわりちゃんでしたが


イオンでご縁が結ばれました♪_f0242002_13192489.jpg



メデタクひまわりちゃんのご縁が結ばれました!


イオンでご縁が結ばれました♪_f0242002_13191757.jpg



他の子猫たちもとてもかわいいけれど

きっとこの子たちは

迎えていただけるお家がすぐに決まりそう。

と言ってしまったらまるで

ひまわりちゃんのご縁はなかなか決まらない

・・みたいな言い方だけれども

そういう意味ではなくて

骨盤が骨折して癒着したまま・・というリスクがある

ひまわりちゃんを

出来れば迎えたい。


イオンでご縁が結ばれました♪_f0242002_13191125.jpg



そう言っていただけて・・・感謝

ご縁となりました!!!



会場では終始、リラックスした様子だった

ひまわりちゃん。


イオンでご縁が結ばれました♪_f0242002_13190045.jpg


イオンでご縁が結ばれました♪_f0242002_13184334.jpg



きっとひまわりちゃんのこの強さと明るさが

全てを引き寄せたんだと思います!


イオンでご縁が結ばれました♪_f0242002_13185197.jpg



今週末にお届け予定です!


おめでとう、ひまわりちゃん!


イオンでご縁が結ばれました♪_f0242002_13291448.jpg



チャリティニャンモックカバーと
売上の一部をご支援いただきました。。m(__)m
ありがとうございました。

購入の問い合わせは↓↓販売代理人さんまで
イオンでご縁が結ばれました♪_f0242002_13183604.jpg


by yql04267 | 2019-08-19 13:30 | ●2019年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267