人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう暑くないのに。。

ちゃん太くん 里親さま募集中


もうけっこう涼しいのに。


もう暑くないのに。。_f0242002_11051634.jpg



1匹だけまるで

あぁ、、今日もまた熱帯夜か・・。


もう暑くないのに。。_f0242002_11071788.jpg



あぁ、、寝苦しい・・。


もう暑くないのに。。_f0242002_11050453.jpg



・・みたいな。


何もやる気が起きないっす。


もう暑くないのに。。_f0242002_11050063.jpg



・・みたいな。


普段から”やる気”ってものがあるのかどうか

疑問だけど。


暑さの原因、だるさの原因はきっと

脂肪を溜めこみすぎてるからでしょうねぇ。


もう暑くないのに。。_f0242002_11072543.jpg



ちゃん太くんのこんな姿を見てると

のーんびりとした、おだやかーな猫なのかと

思われる方もいらっしゃると思います。

が、ちゃん太くんはけっこう気難しい猫であります。118.png


撫でてもらうことは

手でチョンチョンして要求してくるくらいなので

好きみたいなんですが

しつこく撫でてると「いつまでやってんだよ!」って

急にキレ始めるのであります。117.png


なので”ほどほどに・・”が一番なのであります。


爪切りは、そのまま抱っこして

何てことをしたら流血します・・。人間側が・・。119.png

洗濯ネットにはすんなりと入ってくれますので

網目の粗い洗濯ネットに入ってもらって

網目の間から爪を出させて切ってます。142.png


こんな感じでちょっと気難しいところがありますが

犬と一緒に暮らせる子です。109.png


もう暑くないのに。。_f0242002_11074292.jpg



って言うプラスな一面もございます!125.png


ついでに言うと

鈴葉ちゃんも猫と暮らせる子です!


もう暑くないのに。。_f0242002_11105218.jpg



ってことになります。126.png


もう暑くないのに。。_f0242002_11110686.jpg



元の飼主にセンターに持ち込まれた

ちゃん太くん。


『捨(棄)てる神あれば拾う神あり!』を信じて

きっとどこかにいるはずの新しい家族と

出会える日をずーーと待ってます!


もう暑くないのに。。_f0242002_11231765.jpg



問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



もう暑くないのに。。_f0242002_11162721.jpg


by yql04267 | 2019-09-19 11:21 | 〇2021年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267