人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業 ☆ わさび

卒業 ☆ わさび_f0242002_13100442.jpg

 【愛称】わさび
 【性別】メス
 【年齢】10才以上のシニア
 【毛色】グレー・長尾
 【体重】2.8キロ 
 【人馴】問題なし




【経緯】千葉県動物愛護センターより引取り

【状態】下あご骨折整復手術済、ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、エイズ(-)、白血病(-)


【性格・その他】腎臓の数値がやや高めですが、投薬が必要なほどではないそうで、普段から水を多めに飲ませるようにしています。左半身に麻痺があるため寝たきりです。麻痺の原因を調べるためにCT検査もお願いしてみましたが、特に異常は見つかりませんでした。関節炎がみられるため、サプリで対応しています。この関節炎が麻痺の原因の一つになっている可能性もあります。寝床にトイレシートを敷いておけば、寝たままではありますがトイレは自力で排泄できます。ご飯も自分で食べることが出来ます。介護が必要ですが抱っこが大好きなおばあちゃん猫のわさびちゃんをよろしくお願い致します。


お見合い成立後にこちらからお届けします。

お届けから2週間はトライアル期間となりますので、相性などを見ていただければと思います。

<お願い>
・里親希望アンケートにご協力いただける方
・関東圏内にお住まいの方

・家族全員の同意がありペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に飼育してくださる方
・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
・譲渡時契約書に署名押印していただける方



卒業 ☆ わさび_f0242002_11510344.jpg

by yql04267 | 2013-01-01 13:08 | ●卒業犬猫たち(プロフィール)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267