人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【猫・移動先募集】負傷の真っ白男の子

前回訪問時に紹介させてらった
負傷収容の真っ白の男の子。


【猫・移動先募集】負傷の真っ白男の子_f0242002_19014091.jpg




昨日が収容期限でしたが
飼い主さんの迎えはなかったようです・・。

人なれした子で毛並みもきれいだったんですけどね・・。



近いうちに引き出して、受診して
今どういった状態なのかを診てもらって

手術や検査が必要であればお願いしようと思います。
(また皆様にご寄付をお願いすることになってしまうのですが・・)



手術を受けて、どこまで回復するのか
立てるようになるのか、排せつがどうなるのか

今の時点では何もわからないことばかりですので
この状態で移動先募集をさせていただくのも難しいかもしれないのですが


治療が全て終わってから
預かっていただける方、もしくは家族として迎えていただける方

いらっしゃいましたら
ご連絡いただけるとありがたいです。



先日までは私のほうで
治療後に里親さんを探していこうと思っていたのですが

ここ何日かで状況が変わってきてしまいまして・・

先住1頭は完全に寝たきりとなってしまい
もう1頭も、首のヘルニアが再発して前脚に麻痺が出てきてしまいました。
もう歳なうえに、首の手術は非常にリスクが高く
このまま様子を見るしかないとの診断結果でした。


このような我が家の事情で申し訳ないのですが
今は新しい子のお世話はちょっと無理そうです・・。




白猫さんは
少し手足が動くようになってきているそうです。

性格はとっても人懐こい子です。


【猫・移動先募集】負傷の真っ白男の子_f0242002_19014821.jpg




検討いただける方
宜しくお願い致します。。m(__)m


移動先(預かり先&里親さま)募集中


・個人保護猫として預かって里親さん探しをしていただける方
 (医療費、フード代等はすべて個人での負担となります)
・家族の一員として迎えていただける方
 (トライアル期間は設けていませんが、どうしても難しい場合はご相談ください)
※千葉県在住の方は、センターからの直接譲渡が可能です。
 千葉県以外に在住の方でも、家族として迎えたい!と希望いただければ
 私の方で引き出して、責任を持ってお届けすることも可能です。


問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
(★→@に書き換えてメールをお願いします) 



シェアいただけるとありがたいです。

by yql04267 | 2019-11-08 19:05 | ●千葉県動物愛護センター

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31