人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負傷収容の白猫さん、引き出しました

横たわったままの白猫さん・・

昨日引き出して、診察を受けてきました。


持って行ったバスケット型のキャリーだと

ちょっと小さすぎたみたいで・・窮屈そう・・。

結構大柄な男の子です。


負傷収容の白猫さん、引き出しました_f0242002_17123709.jpg




センターから病院まで約1時間ほど。

こんな状態でも終始ゴロゴロ。

とっても人懐こい子です。



そして検査の結果ですが

レントゲン検査の結果は時に異常なし。

骨盤が折れていることを想定していましたが

骨盤もどこも骨折箇所はありませんでした。


負傷収容の白猫さん、引き出しました_f0242002_17125358.jpg




退院してきたぼっくり君とはまた違う感じがする・・と

先生が言っていて

脊髄損傷で麻痺が出てる可能性があるとのことで

そのまま入院させてもらって

CT造影検査、血液検査を受けることになりました。


脊髄のどこかに異常が見つければ

手術となるかもしれません。


立てるようになるのか

それともこのまま生涯寝たきりなのか・・

何とも言えない状況ですが・・


また結果が出ましたら報告させていただこうと思います。



名前は【白馬(はくば)】くんです。




白馬くんの治療費のご協力をお願いできる方・・

いらっしゃいましたら、どうか宜しくお願い致します。



問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』




by yql04267 | 2019-11-10 17:16 | ●千葉県動物愛護センター

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー