人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦ちゃんの家族探し始めます

麦ちゃん 里親さま募集中


無事に避妊手術が終わりました。


麦ちゃんの家族探し始めます_f0242002_15492993.jpg



繁殖場からレスキューされた子って
何度も産まされて子宮がボロボロだけど

そのたびに栄養が摂られてしまうので
歯もボロボロです・・。


麦ちゃんの家族探し始めます_f0242002_15493703.jpg



麦ちゃんの歯も、全部がもうグラグラだったので
全抜歯となりました。

口の中の菌はすべての臓器に悪影響だし・・ね。


麦ちゃんの家族探し始めます_f0242002_15492025.jpg

麦ちゃんの家族探し始めます_f0242002_15501366.jpg




麦ちゃん、まだ8才。


麦ちゃんの家族探し始めます_f0242002_15500677.jpg



歯はなくなっちゃったけど
せっかくレスキューされた命!


麦ちゃんの家族探し始めます_f0242002_15522940.jpg



新しい家族と出会って
優しい笑顔に囲まれて

その幸せがちょっとでも長く続くように
健康に暮らさないとね!


麦ちゃんの家族探し始めます_f0242002_15520788.jpg



ご愛嬌だったこの白い2本も無くなってしまいました・・


麦ちゃんの家族探し始めます_f0242002_15520052.jpg



これもまた
繁殖現場からレスキューされた子にはよくあることですが
散歩の経験がなかったために

散歩の経験がないどころか
ケージの中の世界しか知らずに来たので

外に出るとビクビクしています・・。


自然な音も人工的な音も
人の話し声や子供が遊ぶ声も

全てがビクビクです。



十分に慣れるまでは
抱っこで散歩に出掛けてもらって
いっぱい話しかけながら安心を与えてあげて

静かな場所で少しずつ練習していくのが
いいかな、って思います。



フィラリアは陰性でした。

予防薬を飲ませてもらってたんじゃなくて
蚊のいるような場所とは無縁だったからだと思います。

でも陰性で良かった。。ホッ



性格はとっても人懐こい子です。
ずっと人の後について歩いてます。102.png


麦ちゃんの家族探し始めます_f0242002_15534765.jpg


麦ちゃんの家族探し始めます_f0242002_15535529.jpg



座るとすぐに膝に上がってきて
ペロペロスリスリです。110.png


麦ちゃんの家族探し始めます_f0242002_15575634.jpg


麦ちゃんの家族探し始めます_f0242002_15543187.jpg


麦ちゃんの家族探し始めます_f0242002_15540972.jpg



トイレも、最初はアチコチ・・でしたが119.png
ココ何日かでシートに出来るようになってきました。109.png

出来るようになってきたというか
オシッコをしてしまう場所が決まっていたので

そこにシートを敷いたら
その上で済ませてくれてる、って感じです。


麦ちゃんの家族探し始めます_f0242002_15541664.jpg



可愛い麦ちゃんを
どうか家族の一員として迎えてくださいませ!!

問い合わせをお待ちしています!


問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



麦ちゃんの家族探し始めます_f0242002_15451278.jpg










by yql04267 | 2019-11-11 15:59 | ●2019年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31