人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっくりくん。

悲しいご報告が続きます・・。


民家の前で倒れていたぼっくりくん。

検査センターから返ってきた診断結果は
FIPでした・・。

脳炎も起きているだろうから
もう長くはないだろうとも言われました。



退院してきてから5日目までは
カリカリご飯もいい音をたてて食べていて

良い調子だね!と
ぼっくりくんの力を感じて喜んでいたのが

6日目になって
一気にすべての力が抜けてしまったように
体を起こしていられなくなって
飲み込む力がなくなりました・・。


そこからはあっという間で

16日の朝に
天国へ旅立っていきました。




ぼっくりくんを保護した日の夜は
雨でした。

冷たい雨の中 
ひとりで息絶えてしまうよりは

たった2週間だけだったけれども
お世話出来て良かったな
看取ることが出来て良かったな

・・と思います。


ぼっくりくん。_f0242002_17114283.jpg



治療費、ご寄付から使わせて頂きすみません。。m(__)m
ありがとうございました。


ぼっくりくん。_f0242002_17114545.jpg



2019年11月16日
ぼっくりくん 永眠

by yql04267 | 2019-11-17 17:15 | ●2019年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31