人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はくばくん退院して来ています

はくばくんの移動先(里親さま、預かり先)募集中です







17日に退院してきました。


はくばくん退院して来ています_f0242002_15504162.jpg


はくばくん退院して来ています_f0242002_15503186.jpg



上半身は起こしていられますし、寝返りも打てます。
後ろ足も歩くように動かすことが出来ます。

引き出したときよりも、さらに退院してきたときよりも
動きが出てきています!

でもまた自力では立てない状態です・・。


はくばくん退院して来ています_f0242002_15503329.jpg




もしかしたら・・ぼっくりくんと同じ病気を疑って
血液検査や蛋白の分析等と、CT検査までお願いしたのですが

血液検査の結果も、蛋白の分析結果も
CT検査の結果も、すべて異状なし。


はくばくん退院して来ています_f0242002_15500999.jpg


はくばくん退院して来ています_f0242002_15501003.jpg


はくばくん退院して来ています_f0242002_15501594.jpg




あとはMRI検査を受けて、脳内や脊髄を詳しく調べるしかないそうなんですが

MRIで異常が見つかるとも限らないし
もし何かしらの異常が見つかったとしても、それを治せるとは限らないそうですし


ですので

私に出来ることはここまでかな・・って思ってます。


はくばくん退院して来ています_f0242002_09582304.jpg



原因がはっきりとしないまま移動先募集って言うのも
どうかとは思いますけれども・・


はくばくんだって、センターに収容されるまでは普通に
歩いて、走って、高いところ登って
ご飯食べて、トイレして、好きなところで寝て


そんな生活から一転・・。


思うように動き回れない状態になってしまいましたが
起きたくて鳴くことも無ければ、何かをこちらに要求することも無く
今の自分の状態を受け入れてくれてるんだと思いますので


今のこの状態のはくばくんを
受け入れていただけるお家を見つけたいと思います。


はくばくん退院して来ています_f0242002_09582988.jpg




ご飯は、お皿を目の前に置けば自分で食べられます。


はくばくん退院して来ています_f0242002_14343654.jpg


はくばくん退院して来ています_f0242002_14375477.jpg



排泄は、寝たままですが自力で出せます。
 お腹をマッサージして排泄しやすくしたり
 オシッコは圧迫もしたほうが良いかもしれません。


性格は、とっても甘えん坊さんです!
 撫でてもらうこと大好きです!
 足が動かないので、顔周りを掻いてあげると気持ちよさそうにしています。


はくばくん退院して来ています_f0242002_14380433.jpg



退院してきてまだ5日ですが
それでも少しずつ変化が見られます。

自分のお尻のあたりを毛づくろいしたり
前足にも力が入るようになってきました。


はくばくん退院して来ています_f0242002_14381553.jpg



腰の辺りを軽く支えていれば立っていられますし
その状態で後ろ足を歩くように動かしています。

体調は上向きです!


はくばくん退院して来ています_f0242002_14285184.jpg


はくばくん退院して来ています_f0242002_14285894.jpg





はくばくんの移動先(預かり先&里親さま)募集中です!!


はくばくん退院して来ています_f0242002_14380694.jpg



・個人保護猫として預かって里親さん探しをしていただける方
 (医療費、フード代等はすべて個人での負担となります)
・家族の一員として迎えていただける方
 (トライアル期間は設けていませんが、どうしても難しい場合はご相談ください)


問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
(★→@に書き換えてメールをお願いします) 








医療費・・またご寄付を使わせていただきました。
ありがとうございました。。m(__)m

入院(9日)、静脈輸液(7日)、エイズ白血病ウィルス検査、血液(一般+生化学)検査(3回)、院内SAA検査、全身麻酔(注射・吸入)、CT検査、猫コロナウィルス+蛋白分画、トキソプラズマIgG抗体
58,502-


はくばくん退院して来ています_f0242002_14463923.png


by yql04267 | 2019-11-22 11:01 | ★募集中・成猫(はくば)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267