人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病理検査の結果が出ました

わらびちゃん 里親さま募集中


病院から電話をいただきまして

わらびちゃんの首の外側と内側の細胞の

病理検査結果が告げられました。


病理検査の結果が出ました_f0242002_01131827.jpg




結果は良くありません・・。



悪性の腫瘍・・

扁平上皮癌と診断されました。


おそらく腫瘍はもう

頭の方や首の周辺に広がっているだろうから

完全に摘出することは不可能だろう・・とのこと。


でもいま化膿している所だけでもなんとか

手術してスッキリさせてあげたいですね。


とのことでした。


病理検査の結果が出ました_f0242002_01132504.jpg




手術は12月になると思います。


今後の治療方法として

抗がん剤などは使うつもりはありませんので

つい先日ボラさんから聞いた

「水素でガン細胞が小さくなった!」という話を

参考にさせてもらって

水素サプリを飲ませたり、水素水で患部を洗ったり(温浴)

頑張ろうと思います。




こぐまとミケコちゃんの医療費のご協力をお願いしたばかりなのですが・・

わらびちゃんの治療のためのご協力もどうか宜しくお願い致します。。m(__)m


病理検査の結果が出ました_f0242002_01133639.jpg



我が家は日当たりが悪いし、留守番も長い・・。

犬も猫もウロウロしてるし落ち着ける環境ではないと思う・・。


わらびちゃんが余生を

日向ぼっこしながらのんびりと過ごせるように

ご縁は探し続けたいとおもいます!


問い合わせをお待ちしています!!


問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



病理検査の結果が出ました_f0242002_12004387.jpg
by yql04267 | 2019-11-24 06:54 | ●2019年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31