人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩けたよ♪

はくばくん 移動先(里親さま・預かり先)募集中



寝ころんでいるときに

背中をゴリゴリすると


歩けたよ♪_f0242002_14285662.jpg


歩けたよ♪_f0242002_14285628.jpg



ニャ~ンゴロゴロって右に左に体を転がして

気持ちよさそうなお顔になる

はくばくん。


歩けたよ♪_f0242002_14293263.jpg


歩けたよ♪_f0242002_14294401.jpg




ご飯を食べるとき

バランスよく座っていられるようになってきました。


歩けたよ♪_f0242002_14303794.jpg



そして更なる前進が!



ほんの数歩ですが

歩けるようになりました!!


歩けたよ♪_f0242002_14291697.jpg




リハビリしたりとか、特別なことは

していません。


はくばくんの自然治癒力のみです!!



数歩歩いて、休んで、数歩歩いて、休んで。
窓のそばに行きたくて頑張るはくばくんです。
歩けたよ♪_f0242002_14355568.jpg


歩けたよ♪_f0242002_14361126.jpg


歩けたよ♪_f0242002_14362459.jpg


歩けたよ♪_f0242002_14364176.jpg




きっともっと

歩けるようになると思います!



はくばくんの移動先(預かり先&里親さま)募集中です!!

・個人保護猫として預かって里親さん探しをしていただける方
 (医療費、フード代等はすべて個人での負担となります)
・家族の一員として迎えていただける方
 (トライアル期間は設けていませんが、どうしても難しい場合はご相談ください)


問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
(★→@に書き換えてメールをお願いします) 

『里親希望アンケート』




歩けたよ♪_f0242002_14505720.png





問い合わせ待ってます。。


by yql04267 | 2019-11-26 14:47 | ★募集中・成猫(はくば)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー