人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミケコちゃんも退院してきました

左後肢の断脚手術を終えて
25日にミケコちゃんも無事に退院してきました。


ミケコちゃんも退院してきました_f0242002_10284552.jpg




抜糸が済めば
ミケコちゃんの治療はそれで終わり。

かと思いきや


右後肢のくるぶしも骨折していたことがわかり
そちらの治療をどうするか・・、先生と相談になりそうです。


ミケコちゃんも退院してきました_f0242002_10284763.jpg




くるぶしの骨折なので
歩くと足首がぐらつく状態。


今は、その部分の皮膚を切って、縫合して、固定して
これでしばらく安静にして
骨が固まってくれるか、様子見です。

骨折箇所の周辺が
かなり化膿していたため、骨が上手くつくかどうか
微妙だそう・・。

もしつかなかった場合は
骨を固定する手術が必要になってきます。


ミケコちゃんも退院してきました_f0242002_10283512.jpg



とっても小柄なミケコちゃん。
もしかしてまだ1歳未満?



ちょっとシャーなビビリさん。


食欲は旺盛で、出したご飯をあっという間に
たいらげます。


ミケコちゃんも退院してきました_f0242002_10285988.jpg




ミケコちゃん
エイズ(-)、白血病(-)、避妊済、ワクチン1回済、駆虫済

治療が終わった後の
ミケコちゃんの移動先(預かり先&里親さま)募集中


・個人保護猫として預かって里親さん探しをしていただける方
 (医療費、フード代等はすべて個人での負担となります)
・家族の一員として迎えていただける方
 (トライアル期間は設けていませんが、どうしても難しい場合はご相談ください)

問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
(★→@に書き換えてメールをお願いします) 






医療費のご協力、ありがとうございました。。m(__)m



11/25 入院(4日)、静脈輸液(2日)、左後肢断脚手術、右後肢縫合手術、全身麻酔、レントゲン検査(2枚)、エイズ白血病ウィルス検査、血液(一般+生化学)検査、コンベニア注射、ノミダニ駆除
59,070-

ミケコちゃんも退院してきました_f0242002_10333671.png
by yql04267 | 2019-11-28 10:34 | ●2020年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー