人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦ちゃん 新生活スタート!

162.png 麦ちゃん いっぱい 幸せにな~れ 162.png



繁殖犬としての8年間。

本当によく耐えて来てくれました。


麦ちゃん 新生活スタート!_f0242002_18501354.jpg



犬の8才は

人間でいうともう50才くらいになるそうだから

どれだけ長い間

自由を奪われてきたのか・・ってことです。


買う人がいるから

売る方は産ませようとするんですよね。


生体販売、もう無くしてもらいたい。






台風19号で繁殖屋の家屋が被災。

各地に甚大な被害をもたらした台風でしたが


それによって

麦ちゃんたちのレスキューへと繋がり

たくさんの犬たちが

繁殖犬から解放されました。


 何とも皮肉な結果ではあるんですけどね・・。







麦ちゃんお届けの日は

朝から晴天!


新しいお家の大きな窓からは

すぐそこに海を眺めることが出来て

はるか遠くには富士山も!


麦ちゃん 新生活スタート!_f0242002_18513431.jpg



沢山の太陽の光も差し込んでくる

あったかいお家です。


広いリビングを駆け回る麦ちゃん。


麦ちゃん 新生活スタート!_f0242002_18502356.jpg


麦ちゃん 新生活スタート!_f0242002_18504419.jpg


麦ちゃん 新生活スタート!_f0242002_18511434.jpg


新しいご家族に甘える麦ちゃん。


麦ちゃん 新生活スタート!_f0242002_18505569.jpg


今まで愛情なんて

感じることなんてなかっただろうけど


これからは

優しさだけに包まれた

幸せな時間ばっかりだと思うよ。


麦ちゃん 新生活スタート!_f0242002_18502032.jpg


どうかいつまでも

健やかに、幸せに

暮らしていってください!


麦ちゃん 新生活スタート!_f0242002_18501354.jpg


里親さま

どうか麦ちゃんをよろしくお願い致します!!





2019年12月1日

麦ちゃんの家庭犬としての新生活スタートです!!



麦ちゃん 新生活スタート!_f0242002_19012891.jpg

by yql04267 | 2019-12-04 10:35 | ●新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー