人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミーちゃん 新生活スタート!

162.png マミーちゃん いっぱい 幸せにな~れ 162.png



エイズがキャリアで

白血病もキャリア。


いくら性格がハナマルでも

さすがに声はかからないだろうな・・って

9割9分、諦めていました。


何のタイミングで

「このままウチの子として・・」を書こうかと

 考えていました。


 でも・・マミーちゃん。

奇跡と言ってもいいようなご縁に

出会えたんです!


マミーちゃん 新生活スタート!_f0242002_19103361.jpg



マミーちゃんのお見合いが

成立したんです!!


(そのままトライアルがスタートしました162.png
マミーちゃん 新生活スタート!_f0242002_19100894.jpg



1%だけ残していた

わずかなわずかな望みが

 叶ったんです!!


 本当に嬉しい、、です!!


マミーちゃん 新生活スタート!_f0242002_19111742.jpg



先住のほたてくんも

同じくダブルキャリアの男の子で


マミーちゃん 新生活スタート!_f0242002_19102417.jpg



3年前に

大怪我をして病院に運び込まれてきたそうですが


ダブルキャリアだとわかったら

放棄されたそう・・。


でも

行き先を失くしたそんなほたてくんを

家に連れ帰ってくれたのが

このお家の長女さん。


そうなんですよ。

その長女さんは

動物病院勤務の看護士さんなんですよ。


なのでこの先

体調が悪くなることがあれば

同伴出勤して

受診してもらえるそうなんです。


マミーちゃんにとって

これ以上の有り難いご縁はありません。


ほたてくんとの相性も

悪くはなさそう。


マミーちゃん 新生活スタート!_f0242002_19101021.jpg



多少のシャーの洗礼はありましたが

 ご家族皆さんの許容範囲内。(^^ゞ


✳︎


センターから引き取ってきて

 1年6ヶ月。


その前もセンターではケージ生活だったから


本当に本当に長い時間

窮屈な生活に耐えてきてくれました。



このたび

迎えていただいた里親さまご家族には

心より感謝感謝です!


どうかマミーちゃんを

宜しくお願い致します。。m(__)m


マミーちゃん 新生活スタート!_f0242002_19114110.jpeg




2019年12月1日

マミーちゃんの新生活スタートです!



マミーちゃん 新生活スタート!_f0242002_19143081.png

by yql04267 | 2019-12-05 10:38 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31