人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キットくんだけの部屋

キットくん里親さま募集中


マミーちゃんが卒業していったので

この部屋はキットくんだけになりました。


キットくんだけの部屋_f0242002_10574757.jpg



1匹だけになって

マミ-ちゃんのことを探したりしないかなぁ

とちょっと心配していましたが

そうでもなかったです。


キットくんだけの部屋_f0242002_10595365.jpg




普段から一緒にいたわけではないですしね。


キットくんだけの部屋_f0242002_10575742.jpg




ケージ越しのお付き合いだったので

それほど変わった様子もありませんでした。


もくれんくんが逝っていってしまった時は

寂しさが大きかったみたいです・・。

もくれんくんとはいつも一緒に寝ていたので。



キットくんは今までに

たくさんの猫たちと出会ってきましたが

素晴らしく猫に対しては優しくて

一度もシャーをしたことがありません。

(残念ながら・・いまだに私に対してはシャーですが・・。)


キットくんだけの部屋_f0242002_10580739.jpg




エイズキャリアの先住さんがいるお家で

「猫と仲良くしてくれれば、それでいいですよ」

って言ってもらえるご縁

どこかにないですかね。


キットくんだけの部屋_f0242002_10582759.jpg




問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



キットくんだけの部屋_f0242002_13255644.png

by yql04267 | 2019-12-07 11:02 | 〇2023年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー