人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびちゃんの最近の様子です

自分からは
全く食べようとしなくなりました。

顔の前に持っていっても
見向きもしません。


強制的にでも食べさせたほうがいい・・と
先生に言われ

わさびちゃんにいただいた缶詰を
少し分けてもらって
シリンジで口に入れてみましたが

ガァーーッて苦しそうに吐き出してしまいます。



もしかしたら・・


食道や口の中のほうに
転移してしまっているのかもしれないです。


なので強制的に・・はやめました。


口の中や食道に刺激を与えないで
何とか少しでも栄養を摂れたら


と思って

鼻からカテーテルを通してもらいました。


わらびちゃんの最近の様子です_f0242002_19241822.jpg



これで胃のほうにご飯を送れます。


わらびちゃんの最近の様子です_f0242002_19241198.jpg



今はそのカテーテルでから
リキッドタイプのものを流して

背中には皮下補液50cc。



そんな毎日です。


わらびちゃんの最近の様子です_f0242002_19235589.jpg



わらびちゃんは毛がふわふわなので
見た目にはあまりわかりませんが


わらびちゃんの最近の様子です_f0242002_19240024.jpg



背中も腰も
とても痩せてきてしまっています。。。


わらびちゃんの最近の様子です_f0242002_19240620.jpg




by yql04267 | 2019-12-16 19:25 | ●2019年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267