人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽太郎くんの里親さま募集中です!

楽太郎くん 里親さま募集中


センターに収容されてきたときは
全身の毛玉がすごくって


楽太郎くんの里親さま募集中です!_f0242002_20122604.jpg



シャンプーボラさんが
シャンプーしてきれいにカットしてくれました。

その上に、背中にいくつかイボができていて
去勢手術の時に一緒に取ってもらったので

背中が今、こんな状態です。


楽太郎くんの里親さま募集中です!_f0242002_19254059.jpg



なのでちょっと
寒々しく見えちゃいますが


楽太郎くんの里親さま募集中です!_f0242002_19240054.jpg




毛が生えそろってふわふわになれば
かなり立派な姿に変身すると思います!!


楽太郎くんの里親さま募集中です!_f0242002_19235439.jpg




テリアミックスと紹介してますが


楽太郎くんの里親さま募集中です!_f0242002_20121935.jpg



テリアのような気の強さはまーったくなくて
とっても穏やかな楽太郎くん!

陽気で好奇心旺盛なのはテリアっぽい感じです。


楽太郎くんの里親さま募集中です!_f0242002_19242313.jpg



でもニオイのチェックはなかなか忙しく


楽太郎くんの里親さま募集中です!_f0242002_19272434.jpg



猟犬の血が・・って感じで嗅ぎまわってます。


楽太郎くんの里親さま募集中です!_f0242002_19241593.jpg



「行くよ!」って言うと
すぐについて来てくれますのでラクチンです。


楽太郎くんの里親さま募集中です!_f0242002_19264468.jpg



年齢は推定10才くらいかなぁ。。
奥歯がボロボロだったので、何本か抜歯しています。

他の健康面は問題なし!
食欲も旺盛です!!

体重は18キロ。
ちょうどいい感じです。

おそらく外で飼われてたんだろうなぁ・・って気がしますが
フィラリアは陰性です!

トイレのしつけはまだ出来ていません・・ので
室内ではマナーベルトを着用中。


楽太郎くんの里親さま募集中です!_f0242002_20123520.jpg




でっかいけど穏やか!
他の犬ともフレンドリー!
散歩が大好き!


楽太郎くんの里親さま募集中です!_f0242002_19290965.jpg



そんな楽太郎くんをよろしくお願い致します。


楽太郎くんの里親さま募集中です!_f0242002_19243062.jpg



問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



27日に預かりさん宅に移動します。
新しい年を温かく迎えることが出来ます。良かった良かった!
楽太郎くんの里親さま募集中です!_f0242002_19252827.jpg

by yql04267 | 2019-12-26 19:33 | ●お知らせ・募集等

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267