人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年お世話になりました

今年も

たくさんの犬猫たちと出会ってきました。


そして悲しいお別れもしてきました。

 ぱいたんくん

 春くん

 サクラちゃん

 ウドちゃん

 多頭崩壊現場からの猫さん

 もくれんくん

 おくらくん

 ぼっくりくん

 わらびちゃん

 いーくん

みんな最後は苦しみました。



でも、それ以上に笑顔のお別れも沢山出来ました!

 繁殖現場からの秋田犬ハナコちゃん

 飼い主放棄のもちこ母さん

 そして娘のあんこちゃん

 とっても明るいモッチャン

 子犬たらちゃん

 秋田犬山吹ちゃん

 コロじいさん

 秋田犬鈴葉ちゃん

 繁殖場からの麦ちゃん

 断脚したゆきなちゃん

 シャーなえびすくん

 あご骨折のくま吉くん

 下肢麻痺のあめくん

 長い入院生活だったきのこくん

 脱腸だったつくしちゃん

 横隔膜ヘルニアから復活のひまわりくん

 小脳疾患のふきちゃん

 ウジがわくくらい瀕死の状態だったこごみくん

 多頭崩壊肩の夏子ちゃん

 同じく多頭崩壊からの空太くん

 固まったままだったあさがおちゃん

 関節を負傷していたひじきくん

 そしてダブルキャリアのマミーちゃん


1年間に23匹だと少ないかもしれないけれど・・

みーんな大きな苦難を乗り越えて

幸せにたどり着いた子たちばかりです。


個人保護となって6年。

個人ってことは自分のことだけやってればいいから

楽になる!

なんて思っていたけれども

逆に、全部一人でやらなきゃいけないから

しんどかったりして・・。

でも6年もやってこれたのは

物資のご支援や

医療費のご協力や

犬猫の預かりボラさんや

そして里親さまご家族や

そんな沢山の支えがあったから!!


今年も一年

お世話になりありがとうございました。


また来年も

よろしくお願い致します。


それでは皆さま


今年も一年お世話になりました_f0242002_17024604.jpg







お迎えください!!



by yql04267 | 2019-12-31 18:57 | ●我が家・他

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267