人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ丈夫なばあちゃんです

こぐまくんのお届け日は
25日の土曜日に決まりました。


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18183666.jpg



しじみ家のすぐご近所さんでして
当日は同席してもらえることになりました。


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18184212.jpg


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18184954.jpg



何かあった時には
しじみ家にフォローをしてもらおう!!っと。


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18185553.jpg



何回も行ったり来たりで
こぐまくんには負担をかけてしまうけど
一旦またセンターに戻っています。






こぐまくんを戻しに行くとき

またのんちゃんが玄関までついてきたので
助手席に乗せて出掛けました。


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18190124.jpg



そしてセンターから帰ってきたその足で
近くの公園に散歩に行きました。


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18363372.jpg


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18363997.jpg



広い芝生があって
大きな池もあって
そのほとりを周回することが出来ます。


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18381056.jpg


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18381634.jpg


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18382470.jpg



池では沢山の鳥たちが羽を休めていました。


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18383572.jpg


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18384697.jpg



知識がないもので・・鳥の名前が分からないですが
毎年白鳥も飛来してくるそうです。


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18432230.jpg


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18433257.jpg



でも今年はまだ姿を見ないそう。。






のんちゃん。

体重がかなり重めなうえに
もう16-17才という高齢なのに


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18364479.jpg


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18365069.jpg



アップダウンの道も平気な
本当に足腰が丈夫なばあさん犬です。


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18475072.jpg


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18472213.jpg



まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18464534.jpg



あとね、ばあさんなのに
ニオイチェックが半端ない。134.png


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18365655.jpg


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18375577.jpg


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18380222.jpg


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18455083.jpg



これもまた
まだまだ若いって証拠なんですかね。。119.png






今日も温かい日差しが注ぐ一日でした。


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18460981.jpg


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18462516.jpg



ゆっくり歩いて約30分ほどの散歩でしたが
のんちゃん、また来ましょ!


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18463660.jpg


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18515700.jpg



車の中でも
途中のコンビニで買ったおやつを
バクバク食べて


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18471277.jpg



「歳とって痩せてきたね」って思う日が
こののんちゃんには果たしてくるのでしょうか。


まだまだ丈夫なばあちゃんです_f0242002_18470532.jpg



まだまだ長生きしてね!!


by yql04267 | 2020-01-14 18:53 | ●我が家・他

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー