人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマエはダレにゃ?

土曜日のお昼すぎ。


いつもの定位置の出窓で
ちゃこちゃんとシマちゃんが昼寝をしていたら

お隣さんとの境目の塀の上を
見慣れない1匹が
トコトコとやってきて


そのまま通り過ぎるかと思ったら

「オマエたちはダレニャ?」
とでも言いたそうに2匹をガン見。


オマエはダレにゃ?_f0242002_18175036.jpg



ジーっとこのまま30秒ほど見続けて
どうするかと思ったら
来た方向へと引き返して行きました。


オマエはダレにゃ?_f0242002_18175933.jpg



この辺では見かけない顔だな・・。
あっ、そう言えば!!と

近所の電柱に
迷子の猫のチラシが貼ってあったことを思い出して

その時に撮った写真を見てみたけれど
その子は小さめの女の子で尻尾が長いらしい。


この子はどう見てもオスっぽいし
尻尾はちゃん太並みに短い・・。



違う子のようでした。




迷子のキジちゃん
早く見つかりますように。。。

by yql04267 | 2020-02-10 18:20 | ●我が家・他

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267