人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜歯の手術をすることに。。

里親さん探しに向けて

準備中のふじこちゃん。


抜歯の手術をすることに。。_f0242002_21041824.jpg



ヨダレの原因は

慢性的な口内炎だったようです。


抜歯の手術をすることに。。_f0242002_21042373.jpg



お薬を出してもらって1週間飲んでいましたが

どうやら痛みが治まったのか

ご飯はしっかり食べてくれています!



でも今のままだと

この先もずっと薬が必要になってくるだろうから

悪くなってる歯は抜いてしまったほうが

いいのではないか・・

と先生から話をもらい

抜歯をお願いすることに決めました。


抜歯の手術をすることに。。_f0242002_21092962.jpg


抜歯の手術をすることに。。_f0242002_21091950.jpg



後々のことを考えると

そのほうがふじこちゃんも楽だろうし

新しいご家族への負担も減るだろうし。



急ではあるんですが

明日手術となります。



ふじこちゃんは本当に人懐こくて

寝てるとお腹の上に乗ってきてはゴロゴロいってるし


抜歯の手術をすることに。。_f0242002_21035880.jpg



座ってると膝の上に乗ってはゴロゴロいってるし


抜歯の手術をすることに。。_f0242002_21040822.jpg



撫でてるときもずっとゴロゴロいってるし


抜歯の手術をすることに。。_f0242002_21085679.jpg



お腹の上に乗ってくる姿を見てると

元の飼い主さんにもそうやって甘えてたんだろうなぁ。。


って、ちょっと切ない気持ちになったりして・・。


抜歯の手術をすることに。。_f0242002_21051893.jpg



ルックスは・・女の子なんだけどちょっと強面・・。105.png


抜歯の手術をすることに。。_f0242002_21090245.jpg



そして前足には短いソックス


抜歯の手術をすることに。。_f0242002_21044499.jpg



後ろ足にはちょっと長めのソックスを履いた


抜歯の手術をすることに。。_f0242002_21044911.jpg



オシャレさんです。109.png



他の猫とも問題なく暮らせる子ですが

猫への興味はあまりなくて

やっぱり人のそばが好きみたい。111.png


抜歯の手術をすることに。。_f0242002_21091140.jpg



初めて猫との生活を考えてる方でも

オッケーな子だと思います。

ちなみに先生の見立てでは5-6才です!



無事に手術が終わったら

新しい家族を早く見つけてあげたいと思います!!


抜歯の手術をすることに。。_f0242002_21051311.jpg





問い合わせ ⇒ chie.neko4153*gmail.com
(✳︎→@に変更して)メールをお願い致します。

『里親希望アンケート』




抜歯の手術をすることに。。_f0242002_19403790.jpg

by yql04267 | 2020-02-29 21:15 | ●2020年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267