人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続くよどこまでも♪


毎日お散歩が楽しみな


まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_10481699.jpg



じいちゃん。


まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_10482260.jpg




まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_10580525.jpg




じいちゃん


まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_10482737.jpg



歩くよ


まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_10483210.jpg



どこまでも。


まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_10483929.jpg



じいちゃん


まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_10484634.jpg



歩くよ


まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_10485245.jpg



どこまでも。


まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_10490677.jpg



じいちゃん


まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_10491379.jpg



歩くよ


まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_10492102.jpg



どこまでも。


まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_10492838.jpg



まだまだ


まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_10525629.jpg



歩くよ


まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_10533826.jpg



どこまでも。


まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_10535360.jpg




じいちゃん止まるよいつまでも。


まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_10540054.jpg



じいちゃん止まるよいつまでも。


まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_10540883.jpg



じいちゃん止まるよいつまでも。


まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_10541584.jpg



ニオイチェックには

とても熱心なじいちゃん。


ねぇねぇ

 そろそろ行きましょうよ。。






昨日じいちゃんのお見合いかありまして

ご夫婦で会いに来てくれました。


そして。

そして。

里親さまが決定となりました❣️


まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_16350975.jpeg



じいちゃん、おめでとう㊗️




じいちゃんの犬生

まだまだ続くよどこまでも!!



まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_11045327.jpg



こんなご時世ですから
明るい話をいっぱいお届けしたいので
最高に明るいご報告をさせていただきました!


まだまだ続くよどこまでも♪_f0242002_10524660.jpg


by yql04267 | 2020-04-30 16:15 | ●2020年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31