人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートっ子と運搬と

13日に引き出してきた
仮名:ゆきちゃん。

健康チェックのために病院へ。


ショートっ子と運搬と_f0242002_23335555.jpg



車、超~慣れてます。

ドアを開けたら自分から
サササッと乗っていきました。


今年の2月に捕獲収容
って、書類には書かれてましたけど

迎えに来なかった元の飼主とは
こうやって出かけてたんだろうなぁ。。


ショートっ子と運搬と_f0242002_23340249.jpg



この週末に預かりボラさんのところに
移動になりますが
早速お見合いの予定があります!

優しい家族を見つけてもらって
しあわせにネ!!






そしてチビッこ2匹も
ショート中。


ショートっ子と運搬と_f0242002_23331170.jpg



この子たちは乳飲み子でセンターに収容されて
ねころんさんが育て上げてくれた子たちです。


ショートっ子と運搬と_f0242002_23330355.jpeg



ねころんさん家は今も
たくさんの乳飲み子たちの
お世話をしてくれています。


ショートっ子と運搬と_f0242002_23332340.jpg


ショートっ子と運搬と_f0242002_23333109.jpg



この子たちは日曜日にお届けです!


ショートっ子と運搬と_f0242002_23334340.jpg





私は乳飲み子を育てる自信がないもんで・・
ねころんさんちで里親さんが決まった子の
ショートとお届けだけさせてもらってます。。m(__)m

この子たち以外にも
まだ生まれて間もない7匹を
明日、ねころんさん家から
乳飲み子ボラさんところに移動予定です。


子猫希望の方!
ねころんさんのブログを
是非覗いてみてください!!






ゆきちゃんと一緒に引き出してきた
フワフワのおチビさんは
すでに預かりボラさんところに移動済です!


みんな幸せ掴みましょう!!

by yql04267 | 2020-05-15 23:40 | ●千葉県動物愛護センター(本所)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267