人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな一日でしたが♪


昨日は
幸太くんのお届け以外にも
色々とありまして。






朝10時過ぎ。

幸太くん、千代丸くん、そして
ねころんさんちで里親さまが決定した
子猫4匹、、たちを乗せて

お届けに出発。






先ずは、子猫の兄弟を
世田谷区のご家族のもとへ。

子猫の順応性の高さは素晴らしい!


ハードな一日でしたが♪_f0242002_19305096.jpg






そして次に川崎市のご家族のもとへ
子猫の兄弟をお届けに。

こちらはおっとりなスタートでした。


ハードな一日でしたが♪_f0242002_19335128.jpg





そしてその次は
静岡に向かいまして

待ち合わせをした弟に
千代丸くんのお届けを託しました。


ハードな一日でしたが♪_f0242002_19304307.jpg



和歌山に着いたのが
夜の9時くらい。

千代丸くんもかなり疲れたことと思います。

が、今朝は元気いっぱいの
動画が届きました。110.png


ハードな一日でしたが♪_f0242002_19395214.jpg


ハードな一日でしたが♪_f0242002_19395920.jpg







千代丸くんを託した後に
また都内に戻り

幸太くん
長い時間のお付き合いをありがとう!
やっと幸太くんの番です!

疲れさせてしまったと思いますが
でも、その日の夜に
幸太くんの歓迎会が開かれて

美味しいお肉をたらふく食べたみたい。126.png


ハードな一日でしたが♪_f0242002_19285829.jpg


なので疲れは吹っ飛んでることと
思います。109.png


ハードな一日でしたが♪_f0242002_19290476.jpg





そしてようやく帰宅の途に。






でもこの日はもうひとつ
嬉しい連絡をもらいまして

わさびちゃんが正式譲渡となりました!!






そしてこちらのおチビちゃんは
(新しい名前はぶんたくん)


ハードな一日でしたが♪_f0242002_19343923.jpg


ハードな一日でしたが♪_f0242002_19343148.jpg



ミケコちゃんご家族に迎えに来てもらって
今日無事に卒業していきました。






この2日間は
嬉しい旅立ちがたくさんでした!!


ハードな一日でしたが♪_f0242002_19421998.jpg

ハードな一日でしたが♪_f0242002_19340476.jpg



ハードな一日でしたが♪_f0242002_19505253.jpg

by yql04267 | 2020-06-07 19:51 | ●2020年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー