人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらちゃんの経過報告です

さらちゃんへの医療費のご協力を
ありがとうございました!

 K.U さま
 R.K さま
 N.M さま
 T.I さま
 A.O さま
 K.Y さま
 M.J さま
 S.Y さま
 C.A さま
 H.S さま
 M.K さま

  合計 126,000-



さらちゃんの経過報告です_f0242002_18085067.png









4日(木)に都内の医療センターに受診に行き
結果、治療や手術はそのセンターでは
受けないことになったそうです。

医療センターのほうでも
今出来ることと言ったら、膀胱瘻を着けて
そこからおしっこが出るようにする手術。

手術費だけで20万円。
プラス入院費用等を含めたら30万円は越えそう。

との診断結果だったそう。


いつもお世話になっている病院の院長先生が
その手術であればウチでも出来るよ。
と言ってくれたそうなので

わざわざ医療センターで手術しなくても・・
となったそうです。


そして再度昨日
院長先生の診察を受けに行って
そのまま手術のための入院かと思ったら

さらちゃん、体が少し成長しているし
お腹が張ってはいるけれど、元気な様子で。

なのでこのままもう少し
自宅でお世話しながら様子を見ましょう
となったそうで

今の体重が600グラムなので
1キロになったら手術となるようです。


ちっちゃくても
生きる力、すごいです!





ご協力いただいたご寄付は
さらちゃんの治療のために使っていただくよう
保護主さんにお渡しさせていただきます。
かねごんさんのご友人さんですので
かねごんさんに託しました。


この先の治療や手術のことなどは
かねごんさんのブログでお伝えしていきますので

引き続き、さらちゃんを
見守っていただけたらと思います。


ご協力いただき
本当にありがとうございました!!



がんばれ、さらちゃん!!


さらちゃんの経過報告です_f0242002_18212517.png
by yql04267 | 2020-06-08 18:21 | ●ご支援・感謝

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー