人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のん太くん退院しました!

のん太くんは
昨日、退院してきました。


のん太くん退院しました!_f0242002_22325074.jpg



まだご飯を自分で食べようとしないので
元気に!とは言えないのですが

自力で食べられるまで
強制的に給餌を続けることになります。


口は動くし、舌も動くし
何で食べないのか、、が分からず。

出来ればそこまで
診て欲しかったけど・・。


ひと先ず手術は無事に
乗り越えてくれましたので
良かったです。


のん太くん退院しました!_f0242002_22330141.jpg


下あごは、ワイヤが入っているため
まだちょっと腫れています。

ご飯を食べさせるときに
大きく口を開けても
それは大丈夫そうです。

上あごにad缶を少しずつ
塗りつける感じで口に入れて

そしたらモグモグしてから
飲み込むんですけどね。
口の周りについたご飯も
ペロペロときれいになめてるのに
何で自分からは食べないのかな・・。

もしかしたら
怪我の影響で嗅覚が弱くなって
しまったのかな・・。

環境がころころ変わって
相当ストレスになってると思いますし
そういう影響もあるのかも・・。


のん太くん退院しました!_f0242002_22331362.jpg



1週間後にレントゲンの再診です。


のん太くん退院しました!_f0242002_22351159.jpg



下あごのワイヤを取るのは
1ヶ月ほど先になりそうですので
それまでには少しずつ
進んでいけたらと思います。






医療費はまた
ご寄付を使わせていただきました。

6/23 入院(15日)、静脈輸液、静脈注射、静脈確保、血液(一般+生化学)検査(6回)、レントゲン検査(6枚)、CT検査、下顎固定手術、コンベニア注射
87,955-

ありがとうございました。。m(__)m

『収支報告』



まだ福丸くんの目の手術も控えています。
そして、のん太くんと入れ替わりに
この女の子が入院となりました。


のん太くん退院しました!_f0242002_22313005.jpg



この子はセンター前に遺棄されていた子です。

右目の眼球が腫れているので
もしかしたら摘出手術となるかも
しれません。






引き続き、医療費のご協力を
どうか宜しくお願い致します。

問い合わせ ⇒ chie.neko4153*gmail.com
(✳︎→@に変更して)メールをお願い致します



のん太くん退院しました!_f0242002_22461547.png


by yql04267 | 2020-06-24 22:36 | ●2020年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー