人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福丸くん、退院してきました!



27日に予定通り
右目の手術を無事に終えて
退院してきています。


福丸くん、退院してきました!_f0242002_21130007.jpg


白目の部分の
結膜の一部を切り取って

穴が開いていた箇所に
 被せて縫い合わせる。


福丸くん、退院してきました!_f0242002_21123138.jpg


と言う、説明を
聞いているだけで

とても細かくて技術が必要な
 手術だったんだな・・
 ってことが分かります。


福丸くん、退院してきました!_f0242002_21121424.jpg


その縫った箇所が
うまく癒着するように

再度瞬膜を
まぶたに縫い合わせて

眼帯代わりにして
 保護しています。


福丸くん、退院してきました!_f0242002_21120598.jpg


見た目が痛々しいですが

福丸くん自身は
痛みもなさそうですし

それほど気にしている様子もなく
食欲旺盛で元気です。


福丸くん、退院してきました!_f0242002_21131670.jpg


福丸くん、退院してきました!_f0242002_21130939.jpg


長い長いカラー生活と
なってしまっていますが

それももう
 あとちょっとの辛抱。。


2週間後に抜糸となる予定です。


福丸くん、退院してきました!_f0242002_21123138.jpg




最後にちょっと
 残念なご報告になるのですが・・

福丸くんのトライアルのお話は
白紙となりました。

最初に里親希望のお話をいただいた時と
目の手術などもあったりして
状況が変わってきてしまいましたので

ご家族で何度か
話し合っていただきましたが
健康管理の面での不安な思いもあり
やはり一旦白紙、、ということで。

でもそれは当然のことだと思いますので
目の状態が落ち着いたら

改めて
新しい家族探しを始めたいと思います。

引き続き、福丸くんを
 よろしくお願い致します。


福丸くん、退院してきました!_f0242002_21124971.jpg




今回もまた
手術費用をご寄付から使わせていただきました。

ありがとうございました。


6/28 入院(2日)、瞬膜フラップ手術、結膜フラップ手術、右角膜手術、全身麻酔、コンベニア注射
39,672-

『収支報告』






問い合わせ ⇒ chie.neko4153*gmail.com
(✳︎→@に変更して)メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



福丸くん、退院してきました!_f0242002_21582130.png


by yql04267 | 2020-06-30 21:37 | ●2020年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー