人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちかこちゃんも退院してきました!

脱水と貧血の数値が安定してきて
ご飯も少しずつだけども
食べられるようにまで回復してきたので

昨日退院することが出来ました。


ちかこちゃんも退院してきました!_f0242002_18293985.jpg


病院では
食欲増進剤を飲ませれば
猫缶を少し食べている
とのことでしたので

ウチでも猫缶を
いくつか並べてみましたが
あまり食べようとはせず・・

カリカリも一緒に並べてみたら
いい音立てて食べ始めました。109.png


ちかこちゃんも退院してきました!_f0242002_18301033.jpg


カリカリで育ってきた、、?
食べ慣れている、、? 
のかもね。110.png

とは言ってもいっぱい食べる
わけではないけども。。


体重は2キロちょっとしかなくて
カラダはまだまだガリガリです。。

目のほうも飛び出しているので
しばらくは点眼薬で様子を見ていきますが
あまり変わらないようであれば
摘出手術となりそうです。


ちかこちゃんも退院してきました!_f0242002_18295497.jpg


その前にしっかりと
栄養を摂ってもらって
体重増やして
体力つけておかないと!


ちかこちゃんも退院してきました!_f0242002_18300392.jpg


前進あるのみ。

新しい家族との出会いに向けて
がんばりましょ!






治療費はまたご寄付から使わせていただきました。
ご協力、ありがとうございました。。m(__)m

6/30 入院(8日)、静脈輸液、静脈注射、血液(一般+生化学)検査(3回)、レントゲン検査(4枚)、尿検査、眼圧測定検査、点眼薬、内服薬
30,635-


『収支報告』



ちかこちゃんも退院してきました!_f0242002_18282551.jpg
by yql04267 | 2020-07-01 18:39 | 〇2021年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー