人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか・・から、やーっと!!


ご飯をなかなか自分から
食べようとしてくれなかった
のん太くん。


なかなか・・から、やーっと!!_f0242002_21313475.jpg


退院してきてから毎日
ad缶を指に乗せて
口を開けて上あごに塗り付けて
食べさせていたら


なかなか・・から、やーっと!!_f0242002_21304021.jpg


やーーっと自分でお皿から
食べてくれるようになりましたよ!


なかなか・・から、やーっと!!_f0242002_21320298.jpg


先に指先に少し付けてから
その指でお皿に誘導していくと
食べ始めます。


なかなか・・から、やーっと!!_f0242002_21323609.jpg


でも量は全然足りていないので
あとは口に入れて
食べさせていますけどね。。

でも進歩です!!




左側の目がまだ全体的に赤くて
点眼を続けています。


なかなか・・から、やーっと!!_f0242002_21315360.jpg


でも前よりは赤い部分が
減った気がします!

  視力があるのかはわからないけど・・。


あと左側の鼻からだけ
   鼻水もずっと出ていて・・。

これもご飯を食べなかった原因に
繋がっているのかも。


なかなか・・から、やーっと!!_f0242002_21314336.jpg


退院してきて数日間は

トイレを寝床のすぐ横に置いていても
 毎日寝床でしてしまっていて。

普段はちゃんと出来ている子でも
体調が悪い時って
トイレじゃないところですることって
あるように思うので


なかなか・・から、やーっと!!_f0242002_21305339.jpg


今はちゃんと
トイレで出来るようになったし

退院はして来れたけれども
体調はあまり良くなかったのかもね。




今もまだ
半分は強制的ではあるけれども

栄養はしっかり摂れていると思うので
 体調は上向きに思います。


なかなか・・から、やーっと!!_f0242002_21311416.jpg


 段々と動きも出てきましたよ。


なかなか・・から、やーっと!!_f0242002_21310629.jpg


入院中はあまり
ご飯を食べられなかったみたいで

引き出したときに比べたら
体重が1キロ以上
 減ってしまってます。。


なので
 目標はその頃のガッチリボディ!!


なかなか・・から、やーっと!!_f0242002_21312661.jpg
周りが散らかっていてゴメンナサイ



引き続きのん太くんを
 宜しくお願い致します!!




なかなか・・から、やーっと!!_f0242002_21411040.jpg


by yql04267 | 2020-07-02 21:45 | ●2020年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー