人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ですか?

ちびたろうくん 里親さま募集中


そろそろ

お散歩の時間ですか?


お散歩ですか?_f0242002_19180515.jpg


って

ケージから半分出てきて


お散歩ですか?_f0242002_19182336.jpg


様子伺ってる姿

可愛いでしょ。


お散歩ですか?_f0242002_19181629.jpg


でもね。。

けっこうな雨だから

お散歩はお休みなのよね。


だまし討ちみたいなことしちゃって

ちびさん

ゴメンナサイね。


お散歩ですか?_f0242002_19192736.jpg


雨じゃない日に

またいっぱい歩きましょ!


ちびさんは

トイレシートを解ってくれてるから

お天気が悪い中でも散歩に行かなきゃ・・

ってことがなくて

とっても助かります。






2年前の7月3日

ちびさん、、元里親さんのところから

脱走しちゃってね。。

ビビリの子が脱走・・。

連絡をもらったときは

絶望的でした。。

保護出来るんだろうか、ってね。

早いものでもうあれから2年。

2年間も里親さん探しが続いてる、、って

ことになっちゃいますが

でもこうして

ちびさんの元気な姿を

お伝えできているのは

捜索に協力してくれたみなさんの

おかげです!

時間が掛かっても

ちびさんの「新生活スタート!」の

ご報告が出来るまでは

新しい家族探しは

続けていきたいと思います!


お散歩ですか?_f0242002_19183056.jpg



問い合わせ ⇒ chie.neko4153*gmail.com
(✳︎→@に変更して)メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



お散歩ですか?_f0242002_19081976.png

by yql04267 | 2020-07-06 19:23 | ★募集中・成犬(ちびたろう)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー