人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のん太くんの家族探しを始めます!

のん太くん 里親さま募集中


のん太くん
まだこの環境に緊張もあるのかも・・


のん太くんの家族探しを始めます!_f0242002_21002819.jpg


普段からあまり活発に動く子ではないので


みんなと一緒に
寝ている写真ばっかりなんですが


のん太くんの家族探しを始めます!_f0242002_21010972.jpg


新しい家族探しを
始めたいと思います!






センター引き出しから
1ヶ月半。


のん太くんの家族探しを始めます!_f0242002_21015930.jpg


顔じゅうの大怪我から回復してくれて
ここまでたどり着くことが出来ました!


のん太くんの家族探しを始めます!_f0242002_21014002.jpg


左目には後遺症が残ってしまって
視力は戻りませんでしたが


のん太くんの家族探しを始めます!_f0242002_21003457.jpg


骨折していた下あごは完全に回復!


ご飯は自分でしっかりと
食べれるようになりました。


のん太くんの家族探しを始めます!_f0242002_21012266.jpg


最初は失敗続きだったトイレも
今は全く粗相はありません!


お水も飲めなかったので
しばらく皮下補液を続けていましたが
それももう心配なし!


のん太くんの家族探しを始めます!_f0242002_21042934.jpg


でももう一つ後遺症があって


鼻の奥側の炎症がかなり酷くて
膿が溜まっていたので


今もくしゃみをすると
左の鼻からだけ鼻水が出てしまいます。


のん太くんの家族探しを始めます!_f0242002_21043923.jpg


もしかしたらこれは
この先もずっと
続いてしまうかもしれないのですが
退院してきたときに比べたら
かなり治まって来ています。



上から全身の姿を撮ると


のん太くんの家族探しを始めます!_f0242002_21013016.jpg


見ての通りとっても尻尾が長くて
スマートな体型。


のん太くんの家族探しを始めます!_f0242002_21044641.jpg

のん太くんの家族探しを始めます!_f0242002_21045495.jpg


性格はとっても穏やかでおとなしい子です。


のん太くんの家族探しを始めます!_f0242002_21040735.jpg


まだ1才なので本当はもっと
活発なのかもしれないのですが


のん太くんの家族探しを始めます!_f0242002_21041541.jpg


のんちゃんがウロウロしていたりもするし
この今の環境にはまだ緊張があるのかもなぁ


って気もします。


抱っこは全然嫌がらないですし


膝の上に乗せると
そのままずーっとくつろいでくれているので


どこかのお家で
こうして暮らしていたんだろうけどねぇ。。


いっつも思います。
捕獲、保護されてセンターに来た犬や猫たちは
職員さんや私たちに尻尾ふってスリスリしてくれていても
本心はみんな「もとの家、場所に帰りたい・・」。
だろうなぁって。
居なくなったのに探さない、ってどういうことなんだろう。


でものん太くん
前向いて進みましょ!


のん太くんの家族探しを始めます!_f0242002_21042259.jpg




前回も書かせてもらったのですが
下あごにはまだ固定のためのワイヤが入っています。
でもこのワイヤを取る手術は
日帰りで出来る手術だから、もう1ヶ月このままにして
もしその間に里親さんが決まったらその時点で取ることにして
もし決まらなければ1ヶ月後に取りましょう。
ってことになっています。


のん太くんの家族探しを始めます!_f0242002_21050247.jpg


のん太くんへの問い合わせを
お待ちしています!



問い合わせ ⇒ chie.neko4153*gmail.com
(✳︎→@に変更して)メールをお願い致します

『里親希望アンケート』




のん太くんの家族探しを始めます!_f0242002_20061852.png

by yql04267 | 2020-07-24 21:14 | ●2020年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31