人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の散歩で見つけたおやつ♪

時々出掛ける
散歩コースの途中に

土日祝だけ営業している
屋台の焼鳥屋さんがありまして。


夜の散歩で見つけたおやつ♪_f0242002_17212117.jpg


夜の散歩はいつも
夕飯前の空腹時に行くので
そのお店からの煙に
あぁぁ、今日もいい匂いだ〜。


なんて
空腹感が増すような
でもちょっと
お腹が満たされるような


そんなことを考えながら
通り過ぎるだけだったんですが。



ちびさんと
散歩をしていたこの日も


夜の散歩で見つけたおやつ♪_f0242002_09472460.jpg


お店の近くまで来た時に
いい匂いが漂ってきて
あぁそうか、今日は祝日だから
営業してる日だ。


夜の散歩で見つけたおやつ♪_f0242002_09473044.jpg


なんて思いながらいつも通り
通り過ぎようとした時に
「ワンコのおやつ」って字が
目に飛び込んできたんです。


えー、何だろう。って見てみたら
ボイルされたお肉が店先に並んでいて。


夜の散歩で見つけたおやつ♪_f0242002_17212921.jpg


しかも結構入ってるのに
150円とは安い!


これは買いたい!
けど残念。。お金を持ってない。。



ちびさんには悪いけど、、
急ぎ足気味で
ちびさんの散歩を終わらせて
今度はのんちゃん連れて
お金も忘れずに持って


夜の散歩で見つけたおやつ♪_f0242002_17204843.jpg


散歩を兼ねてその焼鳥屋さんを
目指しました。


夜の散歩で見つけたおやつ♪_f0242002_17211459.jpg


そして2パックをゲット!


夜の散歩で見つけたおやつ♪_f0242002_17254744.jpg


お店のご主人も
ご自宅で犬を飼ってる
犬好きの方でした。


仕込みの時に出る切れ端を
ボイルしたものだそうです。


ウチの犬もこれが好きでねー。
味はついてないけど
勿論人も食べられるからね。


って、きっと
連れていたのんちゃんを見て
オデブちゃんでいっぱい食べそうだけど
でもさすがに1匹に
2パックは与えすぎだろぅ。


って気を遣って
言ってくれたんだと思います。



この日の犬たちの夕飯は
ちょっと贅沢なトッピング付きで
人の胃には入らずに
完食させていただきました!


夜の散歩で見つけたおやつ♪_f0242002_17215186.jpg


次の週末も買いに行こっ!





おまけ動画:




夜の散歩で見つけたおやつ♪_f0242002_09500757.jpg
by yql04267 | 2020-07-27 10:03 | ●我が家・他

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー