人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若者が去り、ばあちゃんが来た!


 はじめまして。


この子も
土曜日にお届けしたもちこちゃんと同じ
ブリーダー崩壊でセンターに収容されていた
最年長のおばあちゃんです。


若者が去り、ばあちゃんが来た!_f0242002_14444390.jpg


大型犬を預かってくれる先が
なかなかないとのことで

もちこちゃんのようなショートではなく
預かりっ子として
我が家で引き受けることに。


若者が去り、ばあちゃんが来た!_f0242002_14445147.jpg


推定12才だそう。
そこまで高齢には見えないけどね。


猫にもちょっとずつ慣れてもらいましょう。
若者が去り、ばあちゃんが来た!_f0242002_14445846.jpg


大型犬で12才、ともなると


若者が去り、ばあちゃんが来た!_f0242002_14453747.jpg


里親さんが見つかる可能性が
かなり低いだろうけども


若者が去り、ばあちゃんが来た!_f0242002_14455205.jpg


我が家の先住面々はもう
犬も猫も高齢ばかりだし
そんな中に若くて元気な犬はちょっと
みんなのストレスになりそうだし。


若者が去り、ばあちゃんが来た!_f0242002_14460008.jpg


ちびさんは若いけど
元気なキャピキャピ系は苦手だし。


若者が去り、ばあちゃんが来た!_f0242002_14482617.jpg


なのでシニアが来てくれた方が
私も気が楽なのです。


若者が去り、ばあちゃんが来た!_f0242002_14500035.jpg


とは言っても12才。。
果たしてご縁は見つかるだろうか。。


なんて最初から言わずに
絶対良縁見つけよう!!


若者が去り、ばあちゃんが来た!_f0242002_14564841.jpg



健康チェックなどはまだこれからなので
募集開始はもう少し先になりそうですが

先に性格だけ言わせていただくと
とーっても人懐こい子です!


若者が去り、ばあちゃんが来た!_f0242002_14565724.jpg


名前は 歌(うた)ちゃん にしました。


若者が去り、ばあちゃんが来た!_f0242002_14450966.jpg


12才の新入り
うたばあちゃんを宜しくお願い致します。



若者が去り、ばあちゃんが来た!_f0242002_15012975.jpg


by yql04267 | 2020-08-03 15:01 | 〇2020年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー