人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩は好きだけど♪

クリンくんの
移動先(預かり先&里親さま)募集中です

・個人保護犬として預かって里親さん探しをしていただける方
 (医療費、フード代等はすべて個人での負担となります)
・家族の一員として迎えていただける方
 (トライアル期間は設けていませんが、どうしても難しい場合はご相談ください)

問い合わせ ⇒ chie.neko4153*gmail.com
(✳︎→@に変更して)メールをお願い致します

『里親希望アンケート』





クリンくんは散歩は楽しみなよう。


散歩は好きだけど♪_f0242002_21521145.jpg

リードを持つと尻尾ピーン!
ってなってテンション上がります。


散歩は好きだけど♪_f0242002_21522124.jpg

朝はトイレを済ませる程度で
ほんのちょっとだけ。

夕方は長めにのんびりと
出掛けています。


散歩は好きだけど♪_f0242002_21524170.jpg

右に左に忙しく動いてますが
引きはほとんどありませんので
大変さはなさそうです。


散歩は好きだけど♪_f0242002_21524895.jpg

でもニオイのチェックはちょっとシツコイ。。
初めての場所で色んなニオイするから
まぁしょうがないけどね。


散歩は好きだけど♪_f0242002_21530781.jpg



こうして勢いよく出発するんだけども
途中途中で苦手なものも色々とあって。


散歩は好きだけど♪_f0242002_21525536.jpg

車はどうも苦手なよう。

交通量の多い道路の近くに行くと
手前でちょっと躊躇します。

車とすれ違うときも
ちょっとその場を離れようとします。


散歩は好きだけど♪_f0242002_21531314.jpg

あとは

ギャンギャン吠える小型犬も
ちょっと苦手なよう。

向かい側からやってくると
大回りして避けようとします。


散歩は好きだけど♪_f0242002_21532038.jpg

逆に大型犬は避けるわけでもなく
全く目を合わせようとせずに
しらーんぷりして通り過ぎます。

一度ピットブルが寄ってきたときは
ガン無視でした。(;'∀')
バーニーズとすれ違ったときも
まっすぐ前を見て
存在に気づいてないようなふりしてました。

クリンくんオモシロイ。157.png


散歩は好きだけど♪_f0242002_21533707.jpg

あとは

小学校低学年以下・・くらいの子供。
これは一番恐怖のようです。

キャーって言う声とドタバタ走る足音とで
一気に落ち着きを失くしてしまって
その場から逃げようとしました。

その子供が通り過ぎてくれるまで
私たちがじーっとしていましたけども
そのあとは、子供の声が聞こえるだけで
ソワソワでした。。


散歩は好きだけど♪_f0242002_21532917.jpg

車や小型犬はパニックになる、って
ほどではありませんので
通り過ぎるのを待っていれば
問題なしです。


散歩は好きだけど♪_f0242002_21561938.jpg

ビビリさんなところもありますが
他の犬に吠えるとかは全くありません。
子供は苦手でも、大人には全く
問題ありません。


散歩は好きだけど♪_f0242002_21564282.jpg

散歩の様子はこんな感じです。






家の中では本当に静かなクリンくん。


散歩は好きだけど♪_f0242002_22093357.jpg

里親さんが決まるまで
預かってあげたい気持ちもあるけれど・・


散歩は好きだけど♪_f0242002_22094272.jpg

でも寝たきりの2匹のこともあるし・・
うたちゃんも里親さん見つけないといけないし・・。


散歩は好きだけど♪_f0242002_22095274.jpg

なので・・。
クリンくんを宜しくお願い致します。



問い合わせ ⇒ chie.neko4153*gmail.com
(✳︎→@に変更して)メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



散歩は好きだけど♪_f0242002_16365369.jpg

by yql04267 | 2020-08-17 22:11 | ●2020年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267