人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に退院!

歌ちゃんは

4日(金)に手術を受けて
翌日の夕方に、元気に退院してきました。


傷口が痛くて数日はじっとしたまま
なんじゃないだろうか、とか

トイレの時は外に出たがるので
歩いて出られるだろうか、とか


色々と心配しましたが


診察室に連れられて来た歌ちゃんは
しっかりとした足取りで

それを見て一安心。


手術から一夜明けた朝のご飯も
しっかりと食べたそうで

それを聞いて二安心。


診察室を出た途端
早く帰りましょ!と病院の出口に向かって
ぐいぐい引っ張る力もあって

色んな心配事が吹っ飛びました!


病理検査に出す前に
摘出した卵巣を見せてもらいましたが

普通の大きさの10倍以上にもなっていて

手術をしてもらって
本当に良かったな、、って先生に感謝。。


恐らく卵胞脳腫だろうから
中は水泡だらけだと思うけれど
一部硬いところもあるので
そこの細胞を病理で診てもらいましょう。

とのことでした。


元気に退院!_f0242002_16140389.jpg


それにしても歌ちゃんは
元々痛みに強い子なのかなぁ。

それとも何回も産まされてるうちに
強くなったのかなぁ。


元気に退院!_f0242002_16134891.jpg


傷口を全く気にすることもなく
いつも通りに散歩に出て
いつも通りにご飯を食べて、寝ています。


元気に退院!_f0242002_16135685.jpg


今週末に抜糸を済ませたら
家族探しを始めたいと思います!


元気に退院!_f0242002_16141168.jpg


問い合わせはいつでもウェルカムです!

問い合わせ ⇒ chie.neko4153*gmail.com
(✳︎→@に変更して)メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



元気に退院!_f0242002_11445477.jpg






by yql04267 | 2020-09-07 16:17 | 〇2020年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267