人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばあちゃんの募集を始めます!

茶葉ばあちゃん 里親さま募集中


食欲あるし
体調が良さそうなので
新しい家族探しを始めたい
と思います。


ばあちゃんの募集を始めます!_f0242002_17563344.jpg


ばあちゃんは
今はリビングフリーの生活。


ばあちゃんの募集を始めます!_f0242002_17551231.jpg


ご飯を食べるときと
留守番のときと
夜寝るときはケージの中ですが

それ以外の時間は自由。


ばあちゃんの募集を始めます!_f0242002_17551852.jpg


お昼寝したくなったら
この棚の中に入っていって
寝始めます。


ばあちゃんの募集を始めます!_f0242002_17555841.jpg

ばあちゃんの募集を始めます!_f0242002_17561919.jpg


ほとんど目が見えていないと思いますが
ゆっくりと慎重に歩くので
どこかにぶつかったりすることもありません。


トイレは
リビングに置いているのを使ったり
ケージの中でも済ませていて
粗相などは一切ありません。

ごはんは
とっても食欲旺盛で
ウェットは好んで食べますが
カリカリもいい音立てて食べてくれます。


ばあちゃんの募集を始めます!_f0242002_17553573.jpg


先日の健康診断の血液検査の結果では
腎臓の数値が正常範囲内ではありますが
上限に近かったので

今後も定期的に検査をしたほうが
良さそうです。


ばあちゃんの募集を始めます!_f0242002_17554201.jpg

それ以外の数値は問題なしでした。


高齢の割には
内臓の状態は良さそうですので
まだまだ一緒に暮らせると思います。


ばあちゃんの募集を始めます!_f0242002_17552452.jpg


抱っこもおとなしくさせてくれます。
ブラッシングも気持ちよさそうにしています。


ばあちゃんの募集を始めます!_f0242002_17552949.jpg


他の猫とも暮らせそうですが
元気に走り回るような若い猫さんだと
落ち着けないと思いますので

ばあちゃんだけでのんびり過ごせる環境か
もしくは穏やかな先住さんがいる環境に
迎えていただけたらと思います。


のんちゃんや歌ちゃんのような
シニアの犬とも暮らせると思います。


ばあちゃんの募集を始めます!_f0242002_17562612.jpg


ばあちゃんへの問い合わせを
お待ちしています!



問い合わせ ⇒ chie.neko4153*gmail.com
(✳︎→@に変更して)メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



ばあちゃんの募集を始めます!_f0242002_11283901.jpg








by yql04267 | 2020-10-10 18:00 | 〇2020年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267