人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ドッグラン♪

ちびたろうくん 里親さま募集中


14日に行った
成田ゆめ牧場のドッグランでの
ちびさんの様子です。


初ドッグラン♪_f0242002_06534572.jpg


風を切って
颯爽と走る姿をみなさんにお届け!

したかったけど

思いっきり走った~、、っていうより
常に小走り~、、、でした。


初ドッグラン♪_f0242002_06503609.jpg


それとね、首回りが窮屈そうだけど・・
何があるかわからないので
リード付けっぱなしで遊んでもらいました。


初ドッグラン♪_f0242002_06513781.jpg


では先ずは動画を!

走ってこちらに向かってくる姿を
動画に収めようとしてみたけど

ちびさんずっと
真後ろにくっついて来るもんだから
撮れたのはこんな感じです。

立て続けに2本。
飽きちゃったらゴメンナサイ。







ドッグランに着いたときは
先客が2匹だけで


初ドッグラン♪_f0242002_06511372.jpg


ミニピンちゃんと
ジャックラッセルのおばあちゃんと
それぞれの飼い主さん。


初ドッグラン♪_f0242002_06531934.jpg
初ドッグラン♪_f0242002_06533662.jpg


なのでそこまでちびさんは
緊張した感じもなく


初ドッグラン♪_f0242002_07370870.jpg
初ドッグラン♪_f0242002_06512941.jpg


かと言って、初めての場所、人、犬に
リラックスして楽しんでるって感じでもなく


初ドッグラン♪_f0242002_06504202.jpg
初ドッグラン♪_f0242002_06541941.jpg
初ドッグラン♪_f0242002_07363587.jpg
初ドッグラン♪_f0242002_07364943.jpg


そんな半分半分の状態から
やーっと慣れて来たねぇ、って
なって来たころに


初ドッグラン♪_f0242002_07365899.jpg
初ドッグラン♪_f0242002_07371852.jpg


黒ラブさん、チワワさん、シーズーさん
超懐こい柴犬くん、トイプーさん、と
次々とわんこ&飼い主さんが増えてきて

そしたらもうちびさんは落ち着かず・・。


出来るだけみんなのいない
端っこのほうに行こうとするし


初ドッグラン♪_f0242002_06512086.jpg


そのまんま柵を超えるんじゃないかって
くらいの勢いで、柵に向かってまっしぐら・・。

そのたびに追いかけて行って
連れ戻して・・の繰り返しだったので


初ドッグラン♪_f0242002_07443127.jpg


じゃあもうお散歩するか!ってなって
ドッグラン内を普通にお散歩。


初ドッグラン♪_f0242002_07375291.jpg


みんなの輪からちょっと離れて
ちびさんだけになると、リラックスの顔に。


初ドッグラン♪_f0242002_07380244.jpg


賑やかな場所、人、犬・・。

とにかく「賑やか」って言うのが
かなり苦手なようです。

なのでもう2年もいるけれども
ちびさんのビビリ度はそんなに変わらないし
今のこの家もちびさんには
向いていなさそう・・。


初ドッグラン♪_f0242002_07442492.jpg


静かで、のんびりとした環境で
大勢じゃない、大人ばかりのお家で
先住さんが居たとしても
シニアの穏やかな子が居るお家。

勿論脱走防止対策は
万全にお願い出来るお家。


初ドッグラン♪_f0242002_07355957.jpg


そんなご縁を待っております!



問い合わせ ⇒ chie.neko4153*gmail.com
(✳︎→@に変更して)メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



初ドッグラン♪_f0242002_17201344.jpg
by yql04267 | 2020-10-19 21:23 | ★募集中・成犬(ちびたろう)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267