人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真心ちゃんのトライアルが決まりました!

真心ちゃんのこと
ずーっと気になっていました。
誠心誠意、大切に育てたい。

と、里親希望をいただきました。


真心ちゃんのトライアルが決まりました!_f0242002_16375437.jpg

そう声を掛けてくれたのは
今年の春にお届けした
ふじこちゃんのお家から。

圧迫排泄の経験はないけれども
しっかり教わって、お世話をしていきたいと
言ってもらえました。


真心ちゃんのトライアルが決まりました!_f0242002_16373643.jpg

経験ないお家に大丈夫?
なーんて思う方も
もしかしたらいるかもしれないけれども

そこは誰でも経験のないところから
始まることですし

とってもありがたいお話ですので
お願いすることにしました!


真心ちゃんのトライアルが決まりました!_f0242002_16374281.jpg

猫と楽しく暮らしたいと思うこと
猫たちの幸せを願うことは勿論
誰もがそうだけども

でもやっぱりその前に
自分たちの生活があるから

病気を持っていて
治療にお金が掛かりそう・・とか

障害を持っていて
介護の手間が掛かりそう・・とかだと

どうしても声が掛かりにくいし


でも、、その手間を惜しまずに
声を掛けてくれたことに感謝です。。m(__)m

そして今までも
そう言った子を迎えてくれた
里親さんたちにも感謝です。。m(__)m


真心ちゃんのトライアルが決まりました!_f0242002_16374933.jpg

お届けの時には
今やっていることをしっかりと
お伝えしてこようと思います。

お届けの日は相談中です。



真心ちゃんのトライアルが決まりました!_f0242002_16423123.jpg
by yql04267 | 2020-11-15 16:42 | 〇2020年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267