人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去勢手術の相談に行ってきましょ!


GWも終わり
 日常が戻りました。

でも今年は
多頭の猫たちのこととバイトで

GWだ~って感覚も
あぁ、、終わったなって感覚も
 ないままでしたけども。




GWが
始まろうが終わろうが

七福じいちゃんのお散歩は
 いつもと何も変わらず。


去勢手術の相談に行ってきましょ!_f0242002_16520824.jpg


 毎日飛び跳ねて出掛けております。


去勢手術の相談に行ってきましょ!_f0242002_16532039.jpg


フィラリア治療のための
1ヶ月間の抗生剤の投薬も
やっと終わったので

明日、去勢手術の相談に
 行ってくる予定。


去勢手術の相談に行ってきましょ!_f0242002_16525168.jpg


先週
センター(支所)から引き出した
シニアの柴犬ネネちゃんは

早速避妊の手術を
無事に済ませたそうで、

ネネちゃんも
フィラリアが陽性だったし

それを聞いたら七福くんも
済ませられそうに思えてきました。


去勢手術の相談に行ってきましょ!_f0242002_16525893.jpg


片方の睾丸が腫瘍化してる
ってことだったので

それがこの先悪さして
大きな病気に繋がらないように
するためにも

体力あるうちに
 無事に済ませられたら・・


ってことで相談に。


去勢手術の相談に行ってきましょ!_f0242002_16531483.jpg


それが終われば里親募集!

とっても穏やかで、愛嬌あって
可愛いじいちゃん


去勢手術の相談に行ってきましょ!_f0242002_16530773.jpg


絶対ご縁が見つかる気がします。^_^






 最後にひとつ動画です。

寝ぼけたじいちゃんから
ハイテンションなじいちゃんまで
 どうぞ見てみてくださいませ。




七福じいちゃんを
 よろしくお願い致します。


去勢手術の相談に行ってきましょ!_f0242002_16532672.jpg



問い合わせ ⇒ chie.neko4153*gmail.com
(✳︎→@に変更して)メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



去勢手術の相談に行ってきましょ!_f0242002_19143567.jpg



by yql04267 | 2021-05-06 17:12 | 〇2021年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267