人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒のばあちゃん猫引き出しました(7/2訪問)


里親希望をいただき
引き出して来ました。


黒のばあちゃん猫引き出しました(7/2訪問)_f0242002_20065184.jpg


松戸市で捕獲された
とても人慣れしたおばあちゃん。


黒のばあちゃん猫引き出しました(7/2訪問)_f0242002_20074184.jpg


家に連れ帰ったら
早速トイレもちゃんと出来たし
家の中での暮らしに
慣れてそう。


黒のばあちゃん猫引き出しました(7/2訪問)_f0242002_20074725.jpg


首輪も付いていたし
どこかに家族がいそうなのに
お迎えがなく・・。


黒のばあちゃん猫引き出しました(7/2訪問)_f0242002_20084538.jpg


でも声を掛けてもらえて良かった!



声を掛けてくれたのは
我が家の卒業猫の里親さんでもあり
センターの猫の里親さんでもあるお家です。


何度もお邪魔したことがあるお家なので
明日、病院で待ち合わせをして
健康チェックを済ませて
そのまま譲渡とさせていただくことに。


黒のばあちゃん猫引き出しました(7/2訪問)_f0242002_20092096.jpg


痩せてはいるけど食欲旺盛!

新しい家族と一緒に
穏やかな余生を
過ごしてくださいね!



***



まだ収容期限内ですが
もう1匹、おばあちゃん猫が
収容されています。


黒のばあちゃん猫引き出しました(7/2訪問)_f0242002_20071479.jpg
【収容番号】松戸市殿平賀【収容期限日】2021年7月6日
雑種・三毛・中型・メス・長尾・負傷


視力がもうほとんど無さそうな
おばあちゃんです。


黒のばあちゃん猫引き出しました(7/2訪問)_f0242002_20071999.jpg


もし家族の迎えが無かった場合
迎えていただけるお家を募集します。



***



この2匹も負傷収容の子たち。
迎えがないまま期限が過ぎました。


はまぐりくんそっくりな
茶トラの男の子。(野田市捕獲)


黒のばあちゃん猫引き出しました(7/2訪問)_f0242002_20070236.jpg


この子は排泄は自力で出来ているそうですが
後ろ足が立たないみたいです。
人慣れはしています。


そしてこのまだ若そうな
この耳カットのあるキジ白さんも(松戸市捕獲)
後ろ足が立たないようで・・。


黒のばあちゃん猫引き出しました(7/2訪問)_f0242002_20065735.jpg


外でご飯をもらって暮らしていたのか
人にはあまり慣れていないよう・・。


来週一旦引き出して、
2匹の検査に行く予定です。

引き続き、
医療費のご協力をお願い致します。。m(__)m



***



みんなみんな
移動先募集中です!


黒のばあちゃん猫引き出しました(7/2訪問)_f0242002_20163993.png
by yql04267 | 2021-07-02 20:17 | ●千葉県動物愛護センター

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267